SSブログ

654. 二日空けてまた走ってみた [ジョギング]

どうも最近、走らないとなんか気持が・・・ 盛り上がらないような雰囲気があります。 とは言え、走ってる最中楽しい時もあれば、辛い時もあるんですけどね(笑)

 おそらく、しんどいなぁと思いながら、休んだりしないと言う妙にストイックな走り方がそのしんどさを引き起こしてる気もします。 こんな感じだと、距離が伸ばせないので、もう少し気楽に走ってみますかね。

で、今日の記録。

10キロタイム (最速、最遅、直近2回)
5月 2日: 56分50秒  いきなり1分49秒短縮!
4月29日: 58分39秒  ほぼ同じ
4月24日: 58分44秒  最初の10キロ

5キロタイム (最速、最遅、直近2回・但し10キロラン以降)
5月 2日: 28分22秒 10キロ走り出してから最速です。 
4月29日: 29分09秒 また遅くなった・・・ いくつかのアクシデントのせいでしょう
4月24日: 29分05秒 遅すぎ。

2.5キロは・・・ ま、良いか。

連休中に後二回くらい走りたいところだけど、どうもこの間躓いた指が具合悪いです。 酷い状況ではないんですが、爪の根元辺りがちょっと腫れてて。 それが靴下に擦れてなんとなく痛い。 数日で治ってくれればいいんだけど。

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。