SSブログ

757. ほぼ半世紀ぶり [その他の雑談]

ご無沙汰してますが、SHUNも状況は大きく変わらず、何とか元気にしています。

14歳にして、初めててんかんの発作が表れてしまいましたが、お薬を処方したところ、おさまっていてよい感じです。

とはいえ、14歳ですから、散歩もかなりゆったりとしたものです。

心臓に負担がないようにはしたいのですが、健康でぷりぷりだったおしりや太ももの筋肉もだいぶ落ちてきました。

体重は、最大の7キロありましたが、今は6キロ以下。 食欲はあるのですけど。


腎臓にも少し負担がかかってきてるようで、数値が悪いので腎臓療法食にしています。

馬の生肉とか食べさせすぎたかな…


SHUNのファンのかた、でも、心配しすぎないでください。 SHUNはまだまだ元気ですから。

飼い主Aは、野鳥撮影にはまって、いわゆるレンズの沼にもはまってるかもしれません。


憧れの白いレンズなども使ってますしね… (笑)




ところで、2015年から大阪に住んでるのですが、せっかくなので、1970年の大阪万博の太陽の塔が最近公開されているので、行ってきました。


7M309053.jpg 相変わらずの威容。


裏はこんな感じだったのですね。 よく知らなかったです。   7M309045.jpg 


7M309035 (1).jpg 中の太陽の樹です。 ほぼ昔のままらしいですよ。


7M308733.jpg 最近のSHUN.一見年齢不詳ですよね。


7M308774-01.jpg 飼い主Aの最近の作品。。 ルリビタキ、きれいな鳥です。



あ、ところで、こんな機材で撮影してますよ~ 結構おすすめです。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SHUNちゃんのファンのひとり

うちの子(Mシュナ)は今年13歳になります。
年齢と共に色々心配な事も出てきますね。
SHUNちゃん、穏やかに過ごしてください。
by SHUNちゃんのファンのひとり (2019-01-23 21:27) 

Katoyan

>SHUNちゃんのファンのひとりさん
ありがとうございます。
コメント返信遅れすみません。
13歳のミニシュナなんですね、ほぼ同じじゃないですか。
確かに、いろいろありますけど毎日何とか楽しく過ごしてると思います。
by Katoyan (2019-02-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。