SSブログ

752. 春と言えば…・ [野鳥]

春になってしまいましたが、春はやはりメジロという印象です。

なかなか良いメジロの写真って撮れないんですよね。 やつら、早いから。

でも今日は天気も良く良いコンディションで撮影できました。 くちばしの花粉が可愛いです。

2.jpg

メジロの目の周りが白いのは”毛”なんですよね。

1.jpg 4.jpg

SHUNもなかなか可愛いと思いますけど? どっちが可愛いかな?

 そうそう、大阪の北摂は野性味あふれる公園も多く。 カワセミも見れるんですよ。

4.jpg

では!

 写真はすべてα6500+SEL70300Gです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

U3

続けておられたのですね。
何はともあれお元気そうで何より。
SHUN君もだいぶお歳を召したようですね。
うちのブラウンは昨年11月に天に召されました。
by U3 (2017-09-14 18:19) 

Katoyan

>U3
ありがとうございます。
SHUNも13歳ですしね。
そろそろいろいろがたが出てきてるところですね。
by Katoyan (2018-01-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。