SSブログ

728. 最近の様子 [その他の雑談]

気が付けば、すでに9月。

前回の投稿から、半年近く経過しているという…(笑

 SHUNの近況は、、 変わりない、ですね。 ま、激しい運動等をさせてないってこともあるのかもしれませんし、薬のおかげなのかもしれませんが、症状が悪化するという事もなく、普段の生活は、極めて普通にしています。

 食欲も抜群にあるし。 良いことです。

 これ、8月末のSHUNのBefore/After(トリミング)の写真です。

20130817 (2).JPG   20130817 (4).JPG

あまり、差が無いかな?

 

飼い主Aについても、、あまり変わりがない、ですねえ。

 そうそう、6月になりますが、新しいギターを買いました。 

 ちょっとお高くて、今までに買ったギターの中で最も高いギター。 腕が負けてるという話もありますが、昨年の1月から、実はギターのレッスンに通ってまして、上達してほしいというプレッシャーと、少しは上達したよね、というご褒美で(笑)

キャプチャ.JPG

 
では!


 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

メル一家

シュンちゃんパパのライブの予定はないですか~?
ギターの生演奏が聞きたいです(*^_^*)
奥様の手料理を頂きながらの、ディナーショーがいいなぁ~!(笑)
by メル一家 (2013-09-04 22:07) 

Katoyan

>メル一家さん
ライブの予定ですか…・
えっと。。。 たぶんディナーショーとしては成立してないように思います(笑)


by Katoyan (2013-09-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。