SSブログ

655. ムックじゃないよ! SHUNだよ! [犬のこと]

皆さん、みてますか~~! 

ドラマ、「マルモのおきて」 (リンクはこちら http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

なんと、ミニチュアシュナウザーが出てますね。 更に、しゃべるという。。

初回のドラマを見たときに、うちの犬がしゃべってる姿を想像して、妙に笑ってしまいましたよ。 二回目では、笑いはでてきませんでしたが。

うちのSHUNとは似てないんですが、でも、やはり同じ犬種ですからね。 

このドラマの結果で、ミニシュナ比率が増えそうな・・(笑) それはそれで嬉しいやら嬉しくないやら。 やたらと繁殖させられてもなって気もしますしね。

で、今日の散歩中、歩いてたら、通りがかった女子中学生の集団が、「あ、マルモの犬だ」とか「ムックだ」とかささやいてました。

いや、違います。 SHUNです。ムックも芸達者ですが、SHUNもそれなりにやりますよ!

ほら! (最近、私のジョギング日記になってたので、たまにはSHUNの雄姿もね)

DSC05425.JPG

DSC05439.JPG

では。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

防災部長

いつも待ってました。

shun 君のお写真を・・・やっと見れて嬉しいです。

shun 君の勇姿、私のパソコンの壁紙に欲しいです。

[マルモのおきて] は時々涙しながら、1回目から見てます。




by 防災部長 (2011-05-03 10:44) 

Katoyan

>防災部長さん

いや・・ そうですか。 やはり、私のジョギング話はどうでも良いですね(苦笑)

ま、コンセプトは、私の日記ですから。 ご勘弁を。

壁紙、いいですよ。 持っていってください。 
これくらいでは解像度不足でしょうか? 
by Katoyan (2011-05-03 14:30) 

防災部長

katoyanさんのジョギング姿も思い浮かべてますが、

100メートルも走れない私でも、マラソンを見るのは大好きです。

走れる人を尊敬してますからね。

早速壁紙に頂戴しました。解像度バッチリです、有難う。

shun君のお写真も時々待ってます。
by 防災部長 (2011-05-04 19:51) 

Katoyan

>防災部長さん

私も短距離は苦手なんで、どちらかといえば長距離ですかねえ。 短距離の早い人は私も尊敬します。

壁紙にあうような写真、またいつか掲載します!
by Katoyan (2011-05-04 22:11) 

五郎

初コメです!

同じスクールに通ってる
MIXのマツの相方です!!

シュンママさん?シュンパパさん?

マリン家から遊びに来ました!!

シュン君楽しそうにアジされてますね!
笑顔みたらやめられないですね!!

またお邪魔します!
by 五郎 (2011-05-11 16:34) 

Katoyan

>五郎さん
はじめまして。 いらっしゃいませ。
いつも、飼い主Bがお世話になってるようです。

また、来て下さいね。
by Katoyan (2011-05-12 21:36) 

JUNO

賢い顔しちょりますな~♪
もち、目で判りますよっ。
by JUNO (2011-06-06 02:43) 

Katoyan

>JUNOさん
賢い顔してますかね。
賢そうに見えるのはミニシュナの特徴かもだけど。

ま、ずるがしこいのかもしれないけど。。。(笑)
by Katoyan (2011-06-08 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。