SSブログ

635. ドットわんの手作りレシピに応募してみた 手作りパーティレシピ応援セット [犬のこと]

本当は、2月の20日までにと言う事だったのですが、1週間遅れで投稿します。

 ここ数年ずっと使っている、ドットわんと言うブランドの国産のドッグフードがあります。 そこが、手作りレシピをブログで紹介してくれるなら、、と言う事でサンプルのセットを配布してくれるという企画があり、応募しました。

で、本当は締め切りは2月の20日だったんですが・・・ (苦笑) なにぶん、作成するのが私ではないもので・・・

 言い訳はそのくらいで、今回作成したものは3品。

まず一品目 特に名前ってのは無いんですが、ドットわんの鶏ご飯をふやかしたものに、自家製のおじや(これは完全自家製)をトッピング、さらに、これまた、自家製パセリをトッピング。 そして、一番上には、カツオ薫りステーキを豪華に乗せてます。

CIMG1793.JPG

 二品目です。 これは、おやつですね。

お、なんと、名前があるようです。

なづけて「カツオづくしクッキー(そのまんま)」だそうです。

材料は、サツマイモ、米粉、強力粉、豆乳のクッキーのベースに、カツオ骨パウダーと、薫りジャーキーを入れてます。 

CIMG1794.JPG

 そして、最後は、スープ系ですね。 これは名前が無いようです。

みじん切りにしたほうれん草、すりおろした人参に、水を加え、ドットわんスープを混ぜて、フリーズドライチキンをトッピングしてます。 健康的ですね?

CIMG1799.JPG

 最初の二品は、作るだけ作って、食べる所の撮影を忘れていたようです。

ですが、最後のスープは撮影しました。 一瞬の舌の動き、堪能ください!

 CIMG1802.JPG

では、遅れまして、本当にすみません!

ちなみに、、うちは近所のペットショップでも買いますが楽天でも買ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。