SSブログ

634. ワコールvsユニクロ [その他の雑談]

ワコールのクロスウォーカーを購入後、ユニクロのイージーエクササイズの存在を知り、結局イージーエクササイズも上下買ってしまいました。

両方のブリーフを数日履き比べた結果は、ワコールのクロスウォーカーの方が少なくとも私にはあってるかなって思います。

体型により違うんでしょうけど、私にとってはユニクロの方が同じMサイズでもゆったりしてます。 だから、効果をあまり日々体感出来ない。 Sがあれば違うんでしょう。

でも、同時に買ったTシャツは、Mでも、効果は感じました。若干ながら背筋が伸びる気がします。。

クルーネックだけしかないから残念です。

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。