SSブログ

627. スラローム 上達してきました!  [アジリティ]

 飼い主もトレーニングしてますが、もちろん、SHUNもトレーニングしてますよ。
日曜日に、スラロームの練習をしました。 
と言うか・・・ そもそも、飼い主Bが作れと言うから作ったのに、"重い"とか何とか言い訳をして、結局平日に練習している様子はなさそうです。
ショートスキーのケースを一つつぶして、スラロームキットの為に転用して、運びやすくしてるのに!
と言うわけで、この日曜日のSHUNの様子から、調子の良い分だけ。
あ、撮影は、携帯カメラ。 本当は、誰かに撮影してもらったらもっと迫力ある映像が撮れるんでしょうね。 誰かカメラマン募集します! (笑)
では、もう一つ。
これだけ見てるとかなり上達してますが、まだまだミス(飛ばしたり)もあるのです。 でも、不思議ですよねえ。 最初は"絶対無理だろう"と思っても、何とかなるもんですね!
では!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。