SSブログ

628. CW-X をゲットした、のか!? (CW-Xクラブ) [その他の雑談]

先日、ワコールのCW-Xを購入するかどうかで悩んでるという話をしました。

結局、CW-Xは買わずに、SKINSのタイツのみならず、これも買ってしまいました。

 こっちの方が安いですかね?

こんな買い物をしたのだから、CW-Xは来年まで諦めだなぁと思ってた・・・ のですが!!
なんと、ワコールの企画に応募したら当選してしまいました。
ワコールのCW-Xの販売促進の機関紙でLINKと言うのがあるのですが、それでモニターを募集していました。 (詳しくはこちら)
会社で一緒にスキーに行ったことのある人、または、今後も行きそうな人をチームとして申請しました。 当たらないんだろうなぁと思ってましたが当たってしまいました。 10人ですよ、10人!!
と言うわけで、タダで手に入れる事が出来るというわけです。 CW-Xには5種類の商品があるので、そのどれになるかで結構満足度は違うんですけどね。
私は、膝に軽く爆弾があるので、膝固定用のスタビライクスと言うのが欲しいなぁって思います。 それは、1万5000円位するんですよ。 一番安いシリーズは、7000円くらい。 
膝の固定効果はなさそうなので、スタビライクスもOKのモニターでありますように!
では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。