SSブログ

596. 不完全右脚ブロック [その他の雑談]

ここ数年の定期健康診断で、心電図の結果に出てくるのが「不完全右足ブロック」

最初見たときになんか酷い病気かと焦りましたが、そんな事は無いようです。

でも、なんか、心臓関係は不安ですよね~・・・

歳も歳ですし、色々出てくるのかな。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

gigipapa

定期健康診断の所見ありの項目が年々増えてきてます^^;
検診でチェックしない箇所でも色々出てくるので。。。
各種検査の年間スケジュール作ってある今日この頃^^;
by gigipapa (2010-02-28 13:07) 

U3

わたしは肝臓関連の数値が悪いかな。
by U3 (2010-02-28 15:59) 

Katoyan

>gigipapaさん
やっぱり、そういうものですか・・・ (笑)
正直、色んな所がぼろぼろになってまで延命してもな~とか思ってもみますが・・・ (笑)
人生50年ってのは、織田信長の時代の話ですが、合理的かもしれませんねえ。

>U3
肝臓関連・・ それはわかりやすいというべきか。 お酒ですかね?? 

by Katoyan (2010-02-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

595. 特訓特訓597. 桜サク、メジロ来る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。