SSブログ

597. 桜サク、メジロ来る [その他の雑談]

春がどんどん近づいてきています。

今年は結局、スキーには一回しか行けませんでした。 雪遊びは二回行ったんですけどね。 来年はもっと行きたいですが、どうなる事やら。

さて、今日の朝の散歩中に、桜の木の下で写真を撮ってる方が居ました。 私も桜を撮ろうとカメラを持っていたので、カメラを構えてみました。 (クリックすると大きくなります)

20100314 (28).JPG 20100314 (29).JPG

で、ファインダーを覗いていると、ちょっと不思議な光景が・・・ 

こんなのが撮れました。  どうですか? なんだかハチドリみたいな雰囲気ですが。 メジロのようですね。 (クリックすると大きくなります)

20100314 (45).JPG

その他にも沢山撮ってみました。 (クリックすると全て大きくなります)

20100314 (32).JPG 20100314 (33).JPG 

20100314 (34).JPG 20100314 (39).JPG

20100314 (41).JPG 20100314 (43).JPG

20100314 (49).JPG 20100314 (54).JPG

20100314 (56).JPG 20100314 (57).JPG

なんだか獲物を狙っているみたいですが、どうやら、花の蜜を舐めてるようですよ。

知らなかった。 今まで見た事が無い光景です。

では。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。