SSブログ

594. バンクーバー五輪 [その他の雑談]

残念でしたね。 上村愛子。

そういえば、2006年のトリノ五輪の時も同じように残念でした・・・ と書いてました。

長野7位、ソルトレーク、6位、トリノ5位。。そして、まさかの4位。

まあ、確かに他の選手と比べてスキーのコントロールはできていなかったように私の目からも見えましたし、それが実力なのでしょうね。 ちょっと浮いた感じが多かったですよね。

 4年後のソチには出るんでしょうか。 次こそは3位なのかな?

 でも、思いました。 確かに上村愛子はしっかり滑ったと思いますが、やはり、たりないのは里谷のような勢いと言うか、思い切りだったのでは?

そんなにメダルが欲しいなら、メダル以外は意味が無い・・ともっと攻めても良かったように思いました。 そういった意味で残念でしたね。

4年後、、かなあ。。

彼女のブログはこちらです。 

ちなみに、4年前の私の記事はこちら・・・ (リンクはこちら)


 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

593. SHUN近況595. 特訓特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。