SSブログ

593. SHUN近況 [犬のこと]

どうも最近色々忙しいのと、ネタがないことで更新が停滞してますね。 でも、SHUNの様子を見たいって言う人も案外多いので、SHUNの写真を! 

写真はクリックすると全て大きくなりますよ。 

陽だまりのソファの上でまどろむ、、と言うか爆睡のSHUN
20100118.JPG

ちょっと寄って見ましょう
20100118 (4).JPG う~ん、肉球萌えですよね。

では、次は雪の中。 先日の土曜日にもみのき森林公園って所に行きました。 積雪は程よい20センチ程度。

雪の中の長時間の遊びは雪球が出来てSHUNも大変なので、30分程度で集中して遊びですけどね。 車で1.5時間、往復3時間。 遊びは30分です。 効率悪いです!!

20100206 (12).JPG 偉そうでしょう?

20100206 (14).JPG いつもボールは離せません。

20100206 (20).JPG ん? 何??

20100206 (21).JPG ボール、蹴ってくれる?

 でも、よく見ると足にも股間にも雪球出来てますよね。

20100206 (31).JPG そりゃ、走れ~~!!

20100206 (46).JPG 空飛ぶSHUN

20100206 (47).JPG 空飛ぶSHUN、その2!

雪遊びは犬も飼い主も楽しいですねえ。

でも、雪の中の撮影は難しい・・・ 露出とかホワイトバランスとか・・ もっと調整すれば綺麗なんでしょうね。 全部オートの私だったりします・・・ (笑)

では、では。

もう一度くらい大雪降るかな?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

杏子ママ

gigipapaさんに紹介していただいて、
ご訪問させていただいています。

雪の中、凄く寒そうなのに楽しそうですね。
雪玉、こんなにできちゃって大丈夫なものなんですね(驚)

実は、我が家のシュナ大河も断尾していないんです。
また、ご訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
by 杏子ママ (2010-02-09 00:12) 

mochamama

SHUNちゃん、雪遊び楽しそうですね!
合羽を着せてもやはり雪球はついてしまいますよね。
雪の中での撮影、私もオートで撮ってます。
私の場合、いつもオートですけど(笑)
by mochamama (2010-02-09 08:18) 

Katoyan

>杏子ママさん
ありがとうございます。
シッポ、いいですよ。 本当に表情が豊かになりますし。
うちのは外でボール遊びしてるとず~~っと振ってます。

雪球も、余りできると毛が引っ張られて赤くなりますので、大きくなりすぐるのは要注意です。  適度に遊んで適度に溶かしてますよ。 お湯持参です。

>mochamamaさん
全身タイツで、毛玉が出来ないのを作ってもらいたいものですよ。

オートが一番楽で良いんですけどねえ。。。 でも、綺麗に撮れてる方のを見るとうらやましくあります.
by Katoyan (2010-02-09 21:05) 

gigipapa

こんんばんは^^
雪の中でSHUNちゃん嬉しそうに空飛んでますね^^v
気がつくと。。お耳の毛がサッパリしたような。。。
by gigipapa (2010-02-10 22:29) 

Katoyan

>gigipapaさん

耳の毛は、私の要望で短くしてもらいました。
確かに、長いのは可愛いんですけど。 短いほうが可愛いなって思い始めました・・・ (笑)
by Katoyan (2010-02-11 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

592. SHUNの演技594. バンクーバー五輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。