SSブログ

592. SHUNの演技 [犬のこと]

久々に・・・ SHUNの面白い動画を二件紹介します。

二つのを一つの動画につなげてますのでちょっと長いですが。

一つ目は、何度もお見せしている芸ですね。 離れたところからコマンドで伏せから横に寝かせる。

二つ目は・・・ まぁ見てください。 今年のワールドカップ召集されますかね?

       

では。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

mochamama

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
離れたところからコマンドが利くって、すごいことだと思います。
リフティングも上手!
SHUNちゃん、召集間違いないカモ。
ボールを止めるモカはキーパーで使ってもらえると嬉しいのですが。
by mochamama (2010-01-07 01:11) 

Katoyan

>mochamamaさん
おめでとうございます&ありがとうございます。

離れたところからでも、結構上手く行く時は上手く行きます。
もちろん、上手く行く動画しか載せてませんが・・(笑)



by Katoyan (2010-01-07 20:34) 

つまつま

こんにちは。

今年もよろしくお願いします!!

SHUNちゃんは色々なことができてすごいですね~。
リフティング、ものすごく上手です!

風船が割れてもそんなに驚いていませんねー。
ひなだったら、ものすごい速さでその場を離れそうです。
by つまつま (2010-01-11 23:53) 

Katoyan

>つまつまさん
ありがとうございます&今年もよろしくお願いします。

SHUNは、外での遊びに絡めれば色んな事が出来ますね。
飼い主がその性能を十分に引き出せていないという状況ですが・・・

これ、リフティングは実は噛み付こうとしてるんですよ。
ただ、風船だから噛み付けなくて、結局リフティングになると・・・
だから、ずるです。

風船が割れても割れたゴムをかもうとしてますしね。

最初は恐がっていたかもしれませんが、遊びには勝てないようです。


by Katoyan (2010-01-12 23:52) 

あや

遅くなりました・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

SHUNちゃん、すごいです!
もちろん指導しているkatoyanさんも!
ぜひ「スーパードッグカーニバル」に出てください。
http://www.super-dogs.net/
コナでも昨年チームダンスで出場できたんですよ。
SHUNちゃんの方がコナよりずっと高度なトリックできると思います。
で、そういう場所で会えたらうれしいな(*^^)v
by あや (2010-01-24 09:31) 

Katoyan

>あやさん
返事遅くなりました・・
ありがとうございます。

スーパードッグカーニバル・・ 注目してるんですけどね。
でも、遠すぎますよ~~

せめて関西であってくれたらなあっていつも思います。
SHUNももう5歳。 今のように早く走れるのは後数年なんですかねえ・・・ (笑)
by Katoyan (2010-02-02 22:58) 

Allieまま

ものすごく遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
いつもながらの芸達者なSHUNちゃんに感心してしまいます。
トレーナーのKatoyanさんの努力にも。
by Allieまま (2010-02-03 22:33) 

gigipapa

プチご無沙汰です^^;
SHUNちゃん芸達者でお利口ですね☆
わが家のワンコは無芸大食で。。。飼主に似てしまった(笑)
雪のシーズン真っ盛りだけど。。山に行ってますか?
最近の寒さでワクワクしてるんじゃ?^m^
by gigipapa (2010-02-08 17:29) 

Katoyan

>Allieままさん
こんにちは。 コメントに気が付くの遅れてすみません。 スパム予防で、承認後・・ってやってると、どうも気が付くの遅くなりますね。 

今年もよろしくお願いします。 まあ、二つの動画のうち、トレーニングしてるのは、一つだけで、もう一つはSHUNの自由演技です(笑)

>gigipapaさん
こんにちは、お久しぶりです。
雪のシーズン真っ盛り。 そうですねえ。 今年は歯の治療中って事もあって、土曜日がつぶれたりするので、あんまりいけてないんですよねえ。
スキーは一回だけ行きました。 雪遊びは2回ほど。
寒いと犬も私もワクワクですよ^^
by Katoyan (2010-02-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。