SSブログ

413. 今朝の散歩から [始めに]

本日は参院選でしたね。 朝7時から投票できると言う事で、我が家もSHUNの散歩を兼ねて投票所に行ってきました。

大きな声では言えませんが、国民の義務・権利を果たすのは久しぶりだったりします。 ちょっとやり方がわからずに投票所で軽く戸惑っていたのは私です。 (笑)

どうなるんですかねえ、今のままでは良くないとは思いますが、政権が交代した所で大きく変わるとは思えない所はありますが。

まるでこんな蜘蛛の巣に引っかかってしまったようです。 (え? 強引ですか?)

       

これ、50mmレンズで撮影したものを周囲をトリミングしてみました。 オリジナルはこれです。

              

本日の散歩の途中で出会った、トイプードルの"ゆず"ちゃんです。 オスですが。可愛らしいので、ゆずちゃんと言う呼び名が合ってますね。 我が家のおじさん犬はメスなのですが、SHUNと言う名前が似合っているのと同じように。



 

いやあ、そんな目で見つめられたら誘拐したくなりそうです・・・・

最後に、今朝の花。 (って、別にシリーズにしているつもりはありませんが)
 

では。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

412. 夏ですなぁ414. 満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。