SSブログ

414. 満月 [その他の雑談]

今日は満月のようですね。 

家に帰ったら、家の前に怪しい人影が・・・ よく見たら、SHUNと、飼い主Bが家の前に居ました。

もしかして、「鍵を落とした?」と言うようなオチかと思ったら、「月が綺麗だから、写真でも撮りにもう一度散歩に行く?」との事でした。

三脚を持ち出して、近所を散歩することに。

散歩始めた頃はこんな感じで、あんまり良い感じではなかったんです。

     

が、しばらく散歩して、帰ってきて家に入ったら。

こんな感じで綺麗な満月が出ていました。

   ちょっとだけ拡大          

 

  拡大です。     

 

うーん、こうしてみると、ウサギなんていませんな・・・・・ 笑

次は、流れ星を撮影してみたいですねえ。

では。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mochamama

きれいな月ですね。
ウサギ、裏側に隠れているかもしれませんよ。
流れ星の写真、楽しみにしてます☆
by mochamama (2007-07-31 07:43) 

Katoyan

>mochamamaさん
ウサギ、そうですね。 裏側に隠れてるのかもしれませんね。
それは気がつきませんでした。
流れ星の写真、どうやって撮るのか研究しておかないといけないです。
by Katoyan (2007-07-31 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

413. 今朝の散歩から415. 夏の合間の涼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。