SSブログ

275. 後ろから [携帯から]

ご要望にお応えして、後ろからの様子がわかる写真を載せてみます。

体重ですが、ドイツを出てくる時は約6キロ、今は6.5キロ。
但し冬は約7キロあったんで、引っ越しはかなりのストレスだったのでしょう。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

Allieまま

早速の後姿、横姿、ありがとうございます。
どこから見ても、やっぱり可愛い!
日本では断尾していないMシュナは珍しいので、
きっと注目の的になりますよ。
私も、実物はまだお目にかかったことないんです。
SHUNちゃん、ダイエットしたわけでもないのに、
体重が減って可哀想だけど、かっこよくなって、
女の子らしい体形になっていますよ。
by Allieまま (2006-07-05 23:07) 

mochamama

SHUNちゃん、どこから見てもかわいいです!
体重が減ったのは心配ですが、環境に慣れればきっと元に戻ると思います。
by mochamama (2006-07-05 23:17) 

あとむママ

SHUNちゃん、涼しそうになりましたね。
ライオンしっぽも可愛いです♪
日本の生活にも少しずつ慣れてきたかな?
また、元気に走り回るSHUNちゃんの様子楽しみに待ってますね。
by あとむママ (2006-07-06 10:51) 

SHINO

SHUNちゃん、結構大きいのですね。
宇咲子は一時6.8キロまでいってしまいましたが、ダイエットし6.2キロまで落ちました。しかし、また油断して6.4キロ。
尻尾の長いシュナ、面白いですね~!
by SHINO (2006-07-06 20:08) 

痩せちゃったのねぇ。。。
1Kgぐらいだとそんなにスタイルには ひびかないのかしら???
きっと尻尾有りのSHUNちゃんは人気者ね(●^o^●)
by (2006-07-06 22:40) 

blackjack-pinoco

SHUNちゃんのしっぽいいですね!
ロッタが羨ましがりそうです。
by blackjack-pinoco (2006-07-07 16:25) 

U3

サマーカットイケますね!
by U3 (2006-07-08 14:40) 

Kyoko Alscher

SHUNちゃん、やっぱピンシャーだ~♪
お腹の切れ上がり具合が良いですね。
腰骨のクリクリをキープしてください♪
by Kyoko Alscher (2006-07-09 18:15) 

Katoyan

>Allieままさん
どこから見てもかわいいとは、えらくほめてもらいました。
別途Kyoko氏も書かれてますが、単に運動不足かもしれないなと思い始めた今日この頃です。

>mochamamaさん
ええ、本当に、涼しそうです。
そのおかげか、外での運動もちょっとは持久力がついてきたようですね。

>SHINOさん
案外大きいとは、それは失礼な。
宇咲子ちゃんよりも、きっと態度は小さいですよ。 笑

>マダムデルタさん
尻尾のおかげか、確かに、かわいいといわれる頻度が高いように思います。 ライオン尻尾も、プロのカットだときれいだし。

>pinocoさん
ロッタちゃんがうらやましがりますかね。
今のところ、シュナとの遭遇はこちらではないんですよねえ。
飼い主Bはしたようですが。 私はまだです。
この間ニアミスしたけれど、遊ばなかったから。

>ブラウンパパさん
ブラウン君も、サマーカットしてみませんか?
パピヨンのサマーカットみてみたいです。

>Kyokoさん
なかなか健康的でしょう? ちょっと太ももが細くなってしまってるように思うんですけど。
タイヤ引き・・・ まずはボダイ君にどうぞ。
by Katoyan (2006-07-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

274. 悪のり276. 理想体型? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。