SSブログ

274. 悪のり [携帯から]

いささか悪のりかもしれない。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

443

はじめまして(#^.^#)
かわいいですね~☆
by 443 (2006-07-02 12:10) 

フィロママ

SHUNちゃんかわいい!
日本でのカット第1弾はとてもかわいい仕上がりですね。
そろそろフィロもすっきりさせてあげないといけないんですが・・・
SHUNちゃん体調はすっかり元通りですか?
by フィロママ (2006-07-02 22:38) 

Katoyan

>443-iさん
いらっしゃいませ。 アンド、どうもありがとうございます。

>フィロママさん
さすがプロですよ。 素人ではこうは行かないですから・・・・
このカットで夏が終わるまではいけるかな? と思ってます。

SHUNの体調はだいぶOKですね。 うんちはかなり復活しましたよ。
by Katoyan (2006-07-05 22:14) 

blackjack-pinoco

「・・・マッチは、マッチはいりませんか?」
と言いたげなマッチ売りの少女のようですね。
かわいい!!
by blackjack-pinoco (2006-07-07 16:22) 

Katoyan

>pinocoさん
気がつかなかった・・ 確かに、これはマッチ売りの少女に似てますね。
by Katoyan (2006-07-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

273.ライオンシッポ275. 後ろから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。