SSブログ

276. 理想体型? [携帯から]

Kyoko Alscherさんからピンシャーみたいと言われましたが、どうなんでしょうか。
SHINOさんとこの宇咲子ちゃんより重い疑惑があるようだし。
でも昨日計ったら6.2キロだったので、このまま行って欲しいなぁ。

写真はカットした日の伏せです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Kyoko Alscher

理想体型のポイントは
1.腰骨のクリクリが触って分かること
2.後肢の間(股)の部分に脂肪が溜まっていないこと
3.お腹の部分の切れ上がりが明確であること
です。
また体重は運動量(鍛え方)により変化しますよ。
脂肪はついてなくても引き締まった筋肉がついていれば、体重は少し重くなります。
SHUNちゃん、タイヤ引きやってファイトね。(爆)
by Kyoko Alscher (2006-07-10 22:21) 

Katoyan

>Kyoko Alscherさん
解説どうもです。
今のところ、三つとも大丈夫そうです。
体重減少は、体調不良かと思いましたが運動不足の可能性も高いですね。 暑くて大して運動できませんからねえ。
by Katoyan (2006-07-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

275. 後ろから277. 捕らわれの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。