SSブログ

271.幸運の? [携帯から]

飼い主Bが散歩中に見つけた幸運のかけらです。

日本代表には届かなかったようですね。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

残念でしたねぇ。。。
でも、やっぱりSHUNちゃんは ドイツ応援するんでしょ(●^o^●)
by (2006-06-25 17:05) 

あとむママ

4つ葉のクローバーですか?
すごいですねぇ~最近は、なかなか見つけられないなぁ。
やっぱりKatoyan家が帰国されて応援団が減ったのは痛かったかな?
その分、ドイツに頑張ってもらいましょう。
by あとむママ (2006-06-26 13:40) 

mochamama

残念でしたね、日本代表。
4つ葉のクローバー、一つみつかるとそのまわりにたくさんあります。
モカ&ショパンが遊んでいるクローバー畑にもたくさん。
飼い主Bさん、また探してみてくださいね。
by mochamama (2006-06-28 08:18) 

tako

私も今日のわんことのお散歩で見つけました~!とっても嬉しいです!!
by tako (2006-06-30 18:57) 

SHINO

わたしは見つけたことないです!
だからまだ幸運はこれからくるのかしら?
by SHINO (2006-07-01 05:22) 

Katoyan

>マダムデルタさん
SHUNはドイツの応援なんでしょうかねえ。 やっぱり。 
だから、昨日はドイツが勝ったのかも???

>あとむママさん
我が家が帰ったのは日本代表に影響あったでしょうか?
どうなんでしょうかね。
ドイツ、がんばりましたね。 私はアルゼンチンを応援してましたが・・ 笑

>mochamamaさん
飼い主Bは、このクローバーを押し花?にしようと思っていたそうなんですが放ったまま忘れていて、しなびていたそうです。

>takoさん
おお。 やりましたね。 是非押し花にしてください。

>SHINOさん
そうかもしれませんね。 っって。 まだ幸せが着てないんでしょうか。
by Katoyan (2006-07-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。