SSブログ

272. サマーカット [携帯から]

日本の夏はやはり暑いので、サマーカットにしてみました!

今回はプロに頼んで5,500円でしたが、バンダナもつけてくれたりするんですね!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

mochamama

SHUNちゃん、サマーカットかわいいですね♪
かなりすっきりしましたね。
赤いバンダナも似合ってます。
by mochamama (2006-07-02 07:59) 

スッキリかわいくなりましたねぇ!
綺麗に仕上がってますよ(●^o^●)
しかし、お安いですね。いいなぁ~♪
by (2006-07-02 16:35) 

Allieまま

な、なんと、これがSHUNちゃん?何と可憐な!
後姿も見せてください。
by Allieまま (2006-07-04 21:38) 

おぐ

SHUNちゃんめちゃめちゃ可愛い!!!!
このカットいいですね~。すっきりしって、目がはっきり見えるし。
私もこういう風にカットしたい・・・。
by おぐ (2006-07-05 10:52) 

つまつま

こんにちは。
SHUNちゃん、スッキリしましたね~。
お髭も短めで可愛いです。
SHUNちゃんが行ったお店?ではバンダナをつけてもらえるのですね。
ひなが行っているお店では耳にリボンをつけてくれるのですが
あまりにも似合わないので2回目からは断りました。(笑)
by つまつま (2006-07-05 11:52) 

Katoyan

>mochamamaさん
相当暑そうでしたから、刈ってみました。
やはり、家の中で舌を出す頻度が減ったように思います。
おっさん顔ですが、赤い色は似合うように思います。

>マダムデルタさん
5500円、お安いですか? 同じ日に、飼い主Aも久々床屋に行きましたが、ノーマルコースではシャンプーカットで3900円です・・・・

>Allieままさん
後姿、是非見てください。 掲載しました。

>おぐさん
バリカン、買われたんじゃ? がつがつカットしてあげてください。
顔回りは自分でやるのは怖いですけどね。

>つまつまさん
毎回バンダナなのか、最初だけなのかわかりません。
何せ初めてのお店でしたし。

リボン・・・ SHUNにも似合わないと思います!
by Katoyan (2006-07-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

271.幸運の?273.ライオンシッポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。