SSブログ

269. 日本にて…携帯からの投稿テスト [携帯から]

日本はめちゃくちゃ暑いと思っていましたが、案外そんなことはないですね。
まだまだ真夏は先の事なんですが。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

katoyanさん帰国されていたのですね!
忙しかったり、ソネブロさんが重くってなかなか訪問できなかったりで。。。
SHUNちゃん、日本を気に入ってくれるかしら???
国内で会えるかも(●^o^●)
今年は妙に雨ばかりで、日照時間が少ない日本ですよね!
by (2006-06-16 22:28) 

ロビ

katoyanさん、無事のご帰国何よりです。
ワンちゃんの帰国準備&実践編、とても勉強になります(あー、役立てたい・・・)。 ありがとうございます。Shunちゃんの様子はどうでしょう?ドイツと違った環境にもう慣れた頃でしょうか?
日本はあまり暑くないんですね。ドイツは今すごーーく暑いです。ムシムシはしないんですけど、肌がジリジリと焼ける感じが・・・。
また日記楽しみにしています。
by ロビ (2006-06-17 00:57) 

小紅

新しい環境でも安心して寝てますね。
SHUNちゃん、大物?
ちなみに、うちのヴェルデは環境の変化に慣れるのに、最低1週間はかかりますよー。
by 小紅 (2006-06-17 11:56) 

Katoyan

>マダムデルタさん
日本についた最初の2週間は、私はホテル、飼い主Bは実家にSHUNといたんです。 実家の人々に構ってもらえて、日本にも早くなじんだようですよ。 ただ、あまり犬とのふれあいは出来てないかなあ。

日本でお会いできたら良いですね。

>ロビさん
是非、お役立てください。 Aron君も日本の土を踏めますかね。
ドイツ、そんなに暑いんですかあ。 だからサッカーもしんどそうだったんですねえ。 とはいっても、急に寒くなるのがドイツの天気ですよね。

日記の更新、少し遅れがちですが。。。

>小紅さん
おなかを壊したりしてたんですけど、基本的には大物ですねえ。
おとといから新居に暮らしてるんですが、もう普通に寝てますからね。
ちょっと騒々しいところなんですが、慣れてきているようです。
by Katoyan (2006-06-17 23:10) 

mochamama

今は梅雨だからそれほど暑くないのかもしれません。
梅雨明けが近い頃から、エアコンなしでは暮らせなくなりますよ。
SHUNちゃん、安心してお昼寝でしょうか?
by mochamama (2006-06-18 06:34) 

Katoyan

>mochamamaさん
昨日は涼しかったんですが今日は一転、暑くなりました。
散歩時の遊びの途中、SHUNちゃん熱中症?状態でした。
by Katoyan (2006-06-18 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。