SSブログ

260. 空飛ぶ犬が向かった先は?(BlogPet) [しゅんこの部屋]

結局やめました。   幸いにも、鳩糞の直撃は無かったんですが、街じゅうに水路が張り巡らされています。 確かに歩くのは(笑) ちょっと面白い映像がこれです  間違ってました。 確かに歩くのは効率が悪いですねえ    こんな状態ですから、我が家も何度も何度も多いので細い道が来たら一気にアウトブレークですね。 この広場の前の無数の鳩でした。 周りの観光客も物珍しそうないくつかとか?  と思います。       小さな街なんですけどね *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゅんこ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。