SSブログ

243.  虹見えますか? [欧州雑談]

気分転換になれば。 家の裏の風景です。

         

撮影、飼い主B


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

asuka

おぉ~虹に見えますよ!
癒されました~^^
by asuka (2006-02-21 15:03) 

SHINO

美しい!
by SHINO (2006-02-21 17:03) 

Katoyan

>asukaさん
虹に見えますか。 いや、虹なんですけど。 (笑)
こういうときに綺麗に写るカメラが欲しくなりますよねえ。

>SHINOさん
どうも、お褒めに預かり恐縮です。 
って、私が褒められてるわけじゃないですな。
by Katoyan (2006-02-22 05:34) 

あとむママ

ドイツの森にかかる虹ですね。
キレイだわ~毎日の2パピのお世話に少々疲れ気味の私の心を癒してもらいました。
by あとむママ (2006-02-22 09:49) 

lilyのママ

虹だぁ~
最近は、海のしぶきで虹をみていたんですが、
森の中の虹って、なんか神秘的ですね。
by lilyのママ (2006-02-22 10:37) 

Katoyan

>あとむママさん
家の裏なんで本当はもう少し汚い景色なんですが綺麗に見えるところだけ使ってみました。

少しでも癒されたなら幸いです。

>lilyのママさん
神秘的ですか? 
海の虹って、見たことないかもしれません。 一度撮影を!
by Katoyan (2006-02-22 14:44) 

mochamama

きれいですね~。
虹をみると、なんだか幸せな気持ちになります。
by mochamama (2006-02-24 15:22) 

すんちゃん

うん、素敵。おとぎ話のワンシーンのようだね。
by すんちゃん (2006-02-24 19:27) 

Katoyan

>mochamama さん すんちゃんさん。

この程度の虹で喜んでもらえるとは幸いですわ。 (笑)
by Katoyan (2006-04-07 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。