SSブログ

185. 冬の嵐 [欧州雑談]

今週は木曜日くらいからすごく寒くなりました。

寒いだけではなく風も強かったんで、アウトバーン走行中は大変です。

今朝は朝方雨だったのが雪に変わりました。 スノータイヤに変えてなかったので、会社のT氏に慌てて迎えに来てもらいましたが・・・・

会社に着いたら、雪は降っていなくて、がっかり。 で、もっと遅れると思ったスノータイヤも今日には準備完了。 色々ありましたが、週末の天気に備えて準備万端です。

見てください、この天気予報と、今日の夜の街中のライブカメラの映像を。

明日の朝には家の周りも銀世界でしょう。 ご期待下さい。

SHUNもきっと大喜びで散歩するでしょうね!

デュッセルドルフ クリスマスマルクト


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あや

そちらもいよいよですね。
タイヤはやっぱりスノータイヤに替えるんですね。
うちは四駆なので替えてないのですが、凍ってしまったところはこわいです。
明日のSHUNちゃんの写真、楽しみにしてます。
by あや (2005-11-26 09:38) 

Katoyan

あやさん
そうですね、やっぱりスノータイヤ(スタッドレス)に変えないと、ちょっと不安です。 
日本でも友達の買った四駆がそうだったんですが、特にカナダとかで売られている四駆はオールシーズンとかオフロードタイヤが最初から装着されている事が一般的だと思うんで、それでいけちゃうんだと思うんですが。  私的にはちょっと不安。 私の運転ブレーキ・ハンドリング、ちょっと粗いですからね・・・
by Katoyan (2005-11-26 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

184. 究極のエコ?186. 初雪 初積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。