SSブログ

77. 犬からの手紙 [始めに]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

あとむママ

やっぱり泣けますね。
「犬の十戒」も出力してリビングに貼ってあります。
この「いぬからのてがみ」もプリントアウトしました。
「あとむ、待っててなぁ」といつも言いながら「この子の短い一生の中で『待つ』時間ってどれ位あるんだろうなぁ」と考えてしまいます。
この子が空に旅立つ日の事を考えると、時々無性に辛くなります。
旦那からは「いなくなる事も毎日きちんと覚悟しながら過ごさないといけないよ」と言われていますが、今はただただ愛して過ごしています。
by あとむママ (2005-06-20 10:25) 

SHINO

これは泣ける。
生きることに迷わない、死ぬことを選ばない犬って偉いですね。
宇咲子ももう8歳です。
年取れば取るほどに可愛く、いとおしくなっていきます。
言葉がわかりすぎが難点ですが(笑)
by SHINO (2005-06-20 18:24) 

blackjack-pinoco

ううっ(T_T) 時々思い出さねばならないことですね。
今日はロッタが便秘しているみたいで、なかなか途中からう○ちが出なくて、ふんばったままトイレから歩くので、もちあげたら「キャン!」て鳴いて。
痔?出たブツは固いし、それとも、もしかしてつまってる?摘便しないとだめなのかな〜?と綿棒でトライしても出ないし、鳴くし、お尻を床に擦り付けてお尻移動するし、暴れて噛み付くわ、そばに置いてあるトイレットペーパーにも噛んで食べようとするし、怒ったけど、後から怒って悪かったなぁと反省・・・感情的に怒っちゃダメですよね。
by blackjack-pinoco (2005-06-22 00:01) 

aquasanpo

読みながら泣いてしまいましたー!(TOT)
アクアとの時間を大切にして、毎日を楽しく過ごしたいな。
by aquasanpo (2005-06-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。