SSブログ

724. かな~り空いてしまいましたけど。。例によって。 [犬のこと]

もう、更新しないんじゃないかって思われてるかも。。。ですが。 そんなことはありません。

 SHUNも元気にやってます。

1 (1).JPG  1 (2).JPG

昨年の秋に心臓の症状を指摘されて、それから一年強。 ほぼ毎月獣医さんに診てもらいながら、薬も処方してもらっています。

1 (3).JPG

                       1 (4).JPG

 奇跡は今のところ起きていませんが、症状が悪化する様子はないようですので、激しいボール遊びとかは全然できていませんが、普通に元気に散歩はできています。

1 (5).JPG

 まぁ、、今までが元気すぎるくらいだったのですが、今くらいの雰囲気でも、良い感じかなって思ったりもします。

1 (6).JPG

1 (7).JPG

また、来年も一年こんな感じで!!! 

1 (8).JPG

では!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

723. 元気です!725. 素敵な一年に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。