SSブログ

723. 元気です! [その他の雑談]

かな~り、時間が空いちゃいました。 その間いろいろありましたので、何から書いていいのか…

と思ってる間に、書くことがあるような、無いような(笑)

SHUNの容体も特に悪化することなく、散歩や、食事の制限もなく。 ボール遊びだけ制限されてる状態。

まあ、はたから見てると、単なる普通の犬にしか見えないんですけどね。

家でも、くつろいでます。

20120710 (1).JPG ベランダで…

リビングで(笑) … resizeimage.jpg

飼い主的には特に変化はないですが、また、”買っちゃいました”。

今のカメラ、小型デジイチとはいえ、やはり、コンデジのような機動力がない。 散歩に行くときにちょっと持っていくには大きいってことで。

散歩カメラとして、流行のミラーレス一眼。  オリンパスとかがよいのかなぁと思ったんですが、今のレンズがアダプターを介して、AFも機能向上して使えるという事で、ソニーのにしました。 

 このアダプターが優れものらしいです。

今日届くはずなんで、数日内にはお披露目できそうです! (近くの配送センターには来てるんですけど・・(笑)

早く届いてほしいです!

では!

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-5N ダブルレンズキット シルバー NEX-5ND/S

SONY デジタル一眼カメラ α NEX-5N ダブルレンズキット シルバー NEX-5ND/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。