SSブログ

679. 累計23500歩程度 [SHUNのQuality of Life]

今日はあんまり散歩はしなかった。

雨も降ってたし。

なので、ちょっとしか歩数は伸びず。

2500歩程度だと思います。

 今日は、別記事にも書いてますが、SHUNちゃんの最後のアジリティ大会。
約2年程度少しずつやってきて、オープンクラス(初心者)クラスを経て、やっと本格的な1度にエントリーしたんですけど。 初の1度が、最後の一度とは(笑)

 でも、どっちにせよ、そこそこの年。 7歳とかでやってる犬って、あんまり多くないので、ぼちぼちかなと思ってたところ。 仕方ないですね。

さて、他に何するかなぁ。やっぱり、ハイキング?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆっきー

こんばんは。
SHUNちゃんのアジリティ大会1度デビューそして最後の大会・・
SHUNちゃんの走り心にすっごく残りました。ナイスラン!!
地面がドロドロの中とても楽しそう~☆初1度ですばらしい走りです。
そして遅くなりましたが、
SHUNちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
ハイキングやトレッキング我が家も大好きです♪

by ゆっきー (2011-10-24 22:09) 

Katoyan

>ゆっきーさん
ありがとうございます。
親ばかだと思いますが、初一度で、これだけ走ればOKでしょう~って思いましたよ。 今シーズンずっと続けてたら、2度に行くくらい出来たかも・・と勝手に思ってたり(笑)

うちは雨でもあんまり気にしないです。 中には雨だと駄目な子もいるらしいですね。

冬が来ると、こっちの方の山は雪が積もるので、難しいので、今から数ヶ月が勝負です!
by Katoyan (2011-10-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。