SSブログ

678. SHUNの最後の大会! [アジリティ]

今朝は朝4時起き、、4時半発で、福岡県糟屋郡久山ってところに行ってました。

片道270キロ。 ウン時間で到着。 
天気予報では、雨は明け方までで、それ以降は止んでってことだったんですが。

まあ、酷かったですよ。

どろどろでした。 雨は大したことなかったんだけど。

地面がひどかった・・・ どろどろでした。

       DSC06068.JPG

まあ、SHUNちゃんの最後の大会と言う事で、良かったのではないでしょうか。
気持ちよい天気だったりすると、また、行きたくなる(笑)

今日は2走して、一走目は、ミスが多かった。
二走目はまぁまぁ。

始まる前にコースの検分をするのですが、それがまともに出来なかったと、ハンドラーである、うちの奥さんは言い訳してましたが。

 でも、この二週間、まともにと言うか、全然練習してなかった割には、まぁまぁかな?って思いました。

SHUNちゃんの最後の勇姿見てあげてください!

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。