SSブログ

667. SHUNちゃん、がんばってます! [アジリティ]

ご無沙汰してます。

いやあ、暑いと散歩に行くときにカメラ持たないですし。

いまひとつSHUNの様子もお届けできずにいます。 え、、、興味ないですか??(汗)

 まぁ、そう言わないで見てください。 SHUNちゃん、だいぶ上達してきましたよ。

        

では!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あや

SHUNちゃん、かっこいい!

がんばってますね。
まだまだ行けますね。
楽しそう~♪

コナはシーソーがこわくてネックでした(*_*;

またアップしてくださいね。
by あや (2011-09-15 10:46) 

防災部長

暫くぶりにshunちゃんの元気な姿を・・・・

毎日暑い日が続き、夏休みかな?なんて思ってました。

やっぱり嬉しいです。


by 防災部長 (2011-09-15 19:56) 

Katoyan

>あやさん
シーソーは結構怖いみたいです。今でも。たまに調子に乗って、ガタンとなると、その日、その後はまともに出来ないみたいですよ。

来週にも内輪の大会があるので撮影します。

>防災部長さん
結構夏休みですが、もうそろそろ大丈夫になってきてます。
期待しててください(笑)
by Katoyan (2011-09-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。