SSブログ

662. 爪が・・ [ジョギング]

だいぶ前に足の爪がジョギング中に内出血になってしまったのですが。

だいぶ時間が経って、なんと、ぺろりとむけてしまった。

 今朝、靴下を履いた時に、なんか違和感があったんだけど。

夜帰って脱いでみたら・・ 左足中指の爪が上を向いてました(笑)

ま、これでスッキリしますね。 あと左足の人差し指、右脚の薬指が同じような状況で、剥けるのを待ってます。

では!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

防災部長

私は歩いた後にひとさし指のつめが痛みます。

どんな靴を履いても・・・

走る方はもっと負担が掛かるから、内出血したり

つめが剥がれたり聞いただけで痛そうですね。

爪が・・・・と、見たときワンちゃんかと心配しました。


by 防災部長 (2011-07-16 18:49) 

Katoyan

>防災部長さん

どんな靴でも、ですか。 それは困りますねえ。
一度、オーダーメードの中敷を作るお店で調整してもらってはいかがでしょうか。 お金ちょっとかかっちゃいますけど。

爪が・・ でワンコの心配をしていただいたんですね。
幸い、今のところワンコの爪がはげたり、もげたりした事は無いです!
by Katoyan (2011-07-24 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。