SSブログ

661. ちゃんと走ってます [ジョギング]

最近、ジョギングのレポートを掲載しないので、走ってないのじゃないか?

なんて思われてるかも知れないなぁと思いながら・・・

いえいえ、真面目に走ってますよ。 週に1回~2回。 合計10キロ以上は必ず走ると言う事で。

 最近は暑いので、ペースを上げられないということもあり、1キロ6分~7分の間でゆっくりと。 でも、できる限り距離を走ろうとしてます。 

ワコールのCW-X、スタビライクス、これも絶対効果あると思います。 だって、10キロとか走っても、筋肉痛無いんですよ? 足の指とか、股関節とか・・・そういうところは痛くなりますけど、それは別の問題。

 と言うわけで、夏にロングのタイツはしんどいので、短い、セミロングも買っちゃいました!

その効果もあり? 木曜日はロングタイツで8キロ、土曜日はセミロングで13キロ走破!

新しい靴が欲しいんですが、なかなか磨り減らないんですよねえ。 靴はまだまだ行けそうです。

あ、僕が買ったタイツはこれ。 お店によってえらい値段違いますね。 13000円から、9100円まで。 もちろん安い方で買ったのは言うまでもありません。 はい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まゆの

私の夫も走るのが好きでマラソンとかやっていますよ。私は何が面白いんだか、と思ってしまうんですが、写真のようなタイツとかいろいろ買い込んでいます。特殊な繊維なので、結構いいお値段ですよね。やはり走るのは、Katoyanさんのように週に1-2回、健康のために走るのが健全でいいですね。うちのはやりすぎです。私はというとこの数ヶ月、スポーツゼロ生活です。忙しすぎる・・・たまに暇な時はスポーツをする気力がない、という感じです。
by まゆの (2011-07-10 23:16) 

Katoyan

>まゆのさん
ご主人がどれ位のフリークなのかわかりませんが・・・ 会社でも「この数日、毎日朝20キロ、夜20キロ走ってますよ」とか、「日曜日5時間走りました」と、ささやく方が居ます。

いえいえ、そんな道には入りませんから。

でも、たまにはスポーツしてくださいね。
by Katoyan (2011-07-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。