SSブログ

657. 土曜日のランの動画です! [アジリティ]

土曜日のアジリティのSHUNの活躍の動画も掲載します。

一つ目が、6位入賞の分です。 

二つ目は、11位。 トンネルでスピードが落ちるので、これを克服すれば全体で1秒程度は縮むように思うんですけどね。 これが縮めば、6位くらいには入れそうです。 

 

今回良かったのは両方とも、いわゆるクリーンラン(ミスなし)と言うところですかね?

他には、スタートの時にちゃんと待てること。 これが待てない犬も結構多いんですけど。 SHUNはちゃんと待ってます!

では。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

防災部長

可愛い過ぎます。

一生懸命走るshun君、動画を見入ってしまいました。

1秒の世界なのね。横道にそれる事はありませんよね。

私のパソコンの壁紙はshun君になってます。

一緒に走る方も真剣ですね。
by 防災部長 (2011-05-17 01:16) 

五郎

シュン君おめでとうございます!

楽しそうにしっかり走ってCR!!
素晴らしいです!

これからドンドン上に上がってったら
楽しくなりますね!

マツさん、残念ながら参加しなかったので
みなさんの走りを生で見れなかったのが残念!!

FLAP杯は参加されますか?
マツさん参加するのでお会いできたら嬉しいです!


by 五郎 (2011-05-17 10:56) 

Katoyan

>防災部長さん
壁紙のSHUNを想像してしまいますが、また、今度壁紙用の写真を掲載します(笑)

そうですねえ、もっと上位は1秒以下の争いだと思います。 今回はたまたま横にはそれませんでしたが(笑)

>五郎さん
ありがとうございます。
今週は21日の練習のみの参加です。
22日は所用により参加できないのが残念ですが。

by Katoyan (2011-05-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。