SSブログ

644. 今日のジョギングの記録 [ジョギング]

今日も走りました。 明日は朝4時に家を出て出かけないといけないので・・・

今日は仕事だったのと、夕方用事があったので、フルに普通に生活した後にジョギングなので、ちょっとしんどかったのかもしれません。 

1キロ強の所で、ちょっと苦しくなって、ちょっと歩いてしまいました。

でも、その状態でも2キロタイムは先日よりも4秒短く、また、今までの最短時間に並びました。 あそこで歩かなかったら、2キロは10分切れてたかもしれません。

ですが、その後本当に力尽きて・・・・ 2.5キロのタイムは前回に対して相当遅くなってしまいました。 それでも、今までの中で一番遅くは無いという所に自分としては褒めてあげるべきか?!

2.5キロタイム

3月26日: 14分29秒  1分以上悪化
3月19日: 12分57秒  9秒短縮 但し、2月27日を超えず
3月13日: 13分06秒  15秒悪化
2月27日: 12分51秒  43秒短縮
2月20日: 13分34秒  57秒短縮
2月19日: 14分31秒  59秒短縮
2月13日:  15分30秒

2キロタイム

3月26日: 10分23秒 4秒改善 2月27日に並ぶ。
3月19日: 10分27秒 8秒改善、但し、2月27日を超えず
3月13日: 10分35秒 12秒悪化
2月27日: 10分23秒 34秒短縮
2月20日: 10分57秒 19秒短縮
2月19日: 11分16秒 1分50秒短縮
2月13日: 13分06秒 

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。