SSブログ

642. 今日のジョギングの記録 [ジョギング]

明日は雨が降るらしいので、今日走りました。

今日は走り始めはスローペースかなぁと思いましたが、今までの最高の2月27日のレベルに近づきました。  やっぱり、継続は力ですね。  2キロ10分を切るには、後ほんの少しのピッチを上げるのが良さそうです。 

後はコースでしょうか。 2月27日以外は、信号を避けて歩道橋を上り下りしてる箇所があります。 そこは500Mのタイムが20秒くらい余計にかかってるのですが。 でも、信号待ちにはまると、もっと遅くなりますし。  どうせなら、川沿いまで走っていって信号の無いところで計りますかねえ。

2.5キロタイム

3月19日: 12分57秒  9秒短縮 但し、2月27日を超えず
3月13日: 13分06秒  15秒悪化
2月27日: 12分51秒  43秒短縮
2月20日: 13分34秒  57秒短縮
2月19日: 14分31秒  59秒短縮
2月13日:  15分30秒

2キロタイム

3月19日: 10分27秒 8秒改善、但し、2月27日を超えず
3月13日: 10分35秒 12秒悪化
2月27日: 10分23秒 34秒短縮
2月20日: 10分57秒 19秒短縮
2月19日: 11分16秒 1分50秒短縮
2月13日: 13分06秒 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。