SSブログ

584. 一日遅れました・・ 恥ずかしい [犬のこと]

今日、10月18日の朝、とんでもないことに気が付きました。

なんと、10月17日、昨日はSHUNの誕生日でした・・・ 5歳です。

我が家の二人ともなんと、忘れてました。 10月の頭に、誕生日の事は覚えていたんですけどね。

これはいけませんね・・・ 5歳だというのに・・・ 

と言うわけで、飼い主Bが慌ててSHUN用のちょっと豪華なご飯を作ってくれました。

20091018.JPG 色んな食材を何層にも重ねたものです。

20091018 (1).JPG 我慢しているSHUN。

20091018 (2).JPG 人間のお皿に乗っけてしまってます・・・

いやぁ、しかし。。。 ホント、忘れるとは思いませんでしたよ。

飼い主A/Bお互いの誕生日を忘れることがあっても、SHUNのを忘れるとは。 しかし、翌日思い出せてよかった。

来年はちゃんと覚えてるからね!

では。
 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

gigipapa

こんにちは!
SHUNちゃん☆お誕生日おめでとう!!!
今年も元気一杯。。楽しい日を送って下さい♪
美味しそうなごはん^m^
向こうの方で見てみぬふりのSHUNちゃんが可愛い(笑)
by gigipapa (2009-10-25 14:34) 

Katoyan

>gigipapaさん

ありがとうございます。 ホント、涼しくなってきて元気一杯ですよ。 
いきがよくなってきませんか? 涼しくなると。
by Katoyan (2009-10-25 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。