SSブログ

566. 救世主 SHUN [犬のこと]

ちょっと新しいおもちゃを買ってみたので、早速今日試してみました。

まずは、映像を見てみてください。 何か違うのがわかりますか?  (注、動画なので少々重いかもです)

          

さて、何が違うでしょうか。 ではもう一つ。

           

なんか、映画Matrixのネオになった気分がしませんか?

これは、ハイスピード動画が撮影できるカシオのカメラで撮影しました。

静止画とかの画質は、いま一つですが、犬の動きを押さえるにはこれが良いかなと思い、買い増しです。(笑)

他にも秒間30枚の連写とか、シャッターを切る前の映像も撮れたりとかします。 SHUNの華麗なボール遊びの姿など、また、素敵なのを撮れると良いなと思ってます。

え、興味がある? では、これをご覧下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。