SSブログ

399. これはなんだ? [その他の雑談]

本日早く帰ったので、SHUNと散歩に行ったのですが、その時に見かけた物体です。

分かりますか? SHUNの顔から1Mくらい離れているだけなんですが大きいんです。

ちょっと寄ってみましょう。 

どうやらキノコでした。 大きさは私の手を見てもらえれば分かるかと・・・・

ちなみに、写真を撮って後で気がついたんですが、キノコの上のほうにナメクジがいました。

では。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

kiki2jiji2

SHUNちゃんがパク!としなくてよかったぁ〜
by kiki2jiji2 (2007-07-12 09:54) 

Katoyan

>kikiさん
そうですねえ。 このキノコ、なんなのか分からないですからねえ。
しかし、大きくて、暗闇で白く光っていて、なかなか不気味でしたよ。
by Katoyan (2007-07-12 22:39) 

mochamama

怪しいキノコですね。
by mochamama (2007-07-12 23:26) 

SHINO

面白い!オッパイかと思った(笑)
by SHINO (2007-07-13 11:38) 

Katoyan

>mochamamaさん
なんか、怪しかったですねえ。 
名前が分からないのが悔しかったりしますが。

>SHINOさん
な・・・なんと言う事を・・・ でも、ま、そう見えないことも無いですな。
by Katoyan (2007-07-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。