SSブログ

314. 買っちゃいました [その他の雑談]

そうです。 PS3です。 もちろん、60GB.
正確には、買ったと言うよりも、譲ってもらったと言うか。
兄がおもちゃ屋の抽選で購入権を取得。 使わないかもしれないけど、とりあえず買ったとのことで、それを私が譲り受けました。 59800円なり。 
さて、どう使いますか。 なにせ、テレビも今使ってるのは新しくないのであまり画面も綺麗ではない。   昔のPS2のソフトが何枚か残ってるので、それで遊んでもいいんですが。 PS3用のソフトは、とりあえず、ネットワークで対戦できるゲームを購入してみたいですねえ。
PLAYSTATION 3(60GB)

 

PLAYSTATION 3(60GB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: ビデオゲーム
 
さて、PS2はネットオークションに出品中ですが、全然引っかかりません・・・

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

T

すげぇ。くれ!!(笑)
ラッキでしたね。何でもアメリカなどではPS3を購入する為に並んでいる人を狙った強盗や、PS3そのものを狙った強盗も出てるとか。末恐ろしい・・・・。
楽しんでください。うちは購入予定はないですが、いずれネット対戦できたら楽しいですね。
ところで最近シュンのニュースを見かけないのですが・・・・(悲)
by T (2006-11-25 19:00) 

Katoyan

>Tさん
是非購入してください。 Avaraみたいなソフトありましたよ。
by Katoyan (2006-11-25 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。