SSブログ

282. ドイツ最後の合同散歩 [犬のこと]

5月の27日だったと思います。 ドイツ最後のドイツ犬飼さんたちで合同散歩をしようと企みました。

いつもお世話になっている、ベルリン在住のKyoko Alscherさん、同じ街にお住まいのJIUさん、また、飼い主Bが習い事で知り合ったMさん、あと、Oさんで行ければと思っていました。

結局散歩そのものは時間の都合がうまくいかず、KyokoさんちのBodai君と、JIUさんところの、Moon/Chocoちゃんの4匹でしたが、Mさんも待ち合わせ場所には来ていただきました。

また、Oさんのところのピナちゃんとは、別途おうちにお邪魔したときの様子を後日掲載させていただこうと思います。

さて、合同散歩、実はあんまり写真が撮影できていないんです。 

Bodai君と一緒にカフェの外で(飼い主たちが食事中)待ってるところ。

       

と、皆で撮影した写真です。

皆で撮影した写真。 上と下で間違い探ししてみますか? と言うような出来上がりになってます。

この4匹、本当に性格がばらばら、当たり前なんですが、見ていて面白かったですよ。

この合同散歩の様子は、以下のお二人のサイトでも見ることが出来ます。

Kyokoさんのところ。

JIUさんのところ。

ヒルデン (HILDEN) 広大な天然ドッグラン


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

ロイ&シェリパパ

こんばんは。はじめまして!
ブログへのコメントありがとうございました!!ドイツにいらしていたのですね。。今は広島ご在住とのことで、いつかお会いできればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
・・・しかし、すばらしい公園(?)ですよねー
by ロイ&シェリパパ (2006-07-23 23:41) 

Kyoko Alscher

ほんとみんなマイペースでしたね。(^^;)
でもそれぞれちゃんと飼い主方面を見ているのがなんだか忠実っぽくて笑えます。

間違い探しは全部で5箇所、かな?
by Kyoko Alscher (2006-07-24 20:38) 

Katoyan

>ロイ&シェリパパ さん
早速どうもです。
いつか近いうちに、我が家の騒がしいのと、一緒に遊ばせてあげてください。走り回りますよ。 我が家のは。

>Kyoko Alscherさん
飼い主方面見てますかね? 微妙に見てるってところでしょう。
間違い探し、ああ、背景も入れるとその位ですかねえ。
by Katoyan (2006-07-24 22:09) 

JIU

ムーンだけは上も下も同じですね。
by JIU (2006-07-24 23:08) 

Katoyan

>JIUさん
そうですねえ。 ムーンちゃんだけは、上下同じで、不思議ですねえ。
by Katoyan (2006-07-24 23:36) 

mochamama

合同お散歩ができてよかったですね。
みんな違う方向を向いていると思ったら、飼い主さんを見ていたのですね。
by mochamama (2006-07-27 00:54) 

Katoyan

>mochamamaさん
よく記憶には無いのですが、確かに言われてみればそうかもしれません。
でも、SHUNはそうかなあ??
by Katoyan (2006-07-27 22:54) 

kiki2jiji2

間違い探ししました♪
動き回らないなんて、大人しいのですね。
by kiki2jiji2 (2006-07-30 08:56) 

Katoyan

>kikiさん
いえいえ、犬の集合写真は難しいんですよ。
この時はまあまあうまくいきましたが。
それぞれ好きな行動とってますからねえ。
by Katoyan (2006-07-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。