SSブログ

278. 復活! [犬のこと]

皆さん、お待たせ?しました。 帰国後、一月強を要しましたが、ついに、有線電話・インターネット環境、PCが整いました。

有線電話は、新規契約なので、新居の住所が決まってから約2週間。
ネットは、面倒だったのと、キャンペーンだったので、YAHOO BBにしてみました。 

PCは以前使っていたものが壊れたままで、修理に約10万円だとのことなので、11万円で新品を購入しました。

そんなこんなをいろいろやってるうちに、やっと昨日ネットが開通。 PCの諸設定が今日完了です。

ここ数週間はしゅんこと、携帯からの投稿に頼らざるを得ませんでしたが、いよいよ本格的?に復活できるとよいなと思っています。  よろしくお願いします。

撮り溜めた「帰国編」の写真もいつか掲載します。

では、今日のところは、SHUNが不安定な空気クッションの上に飛び乗るところです。 本当は、もっとじたばたする時もあるんですが、最近うまくなってきて、ピタッと止まることが多いので・・・

       


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

あら(●^o^●)SHUNちゃんの久しぶりの動画ですねぇ♪
パソコン開通おめでとうございます!
やっぱりあるのが当たり前になっているので
無いと不安になりませんか???
私は多分依存症だと思います(笑)
by (2006-07-13 17:34) 

mochamama

SHUNちゃん上手にあがりますね。
この調子なら『笑点』の座布団10枚もいけそうですね♪
PCの環境が整ったようで、またSHUNちゃんの動画が楽しめますね。
by mochamama (2006-07-13 18:16) 

Katoyan

>マダムデルタさん
ありがとうございます。
そうですねえ、結構依存症ですね。
飼い主Bにも相当言われてます。 私は「おたく」だそうです。

>mochamamaさん
この程度だと、あまり面白くない動画なんで・・・
あまり上手にあがってもらいたくないんですが。
もっと不安定なところで、玉乗りに挑戦させたいんですが。
by Katoyan (2006-07-13 23:33) 

椎茸

相変わらず可愛いですねー。たまりません。。。
by 椎茸 (2006-07-17 17:32) 

Katoyan

>椎茸さん
ミニシュナ、本来のカットじゃないほうが可愛いように思うんですが、飼い主Bは本来のカットじゃないといやだと言っています。 夏だけですねえ。 こんなのが楽しめるのは。
by Katoyan (2006-07-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。