SSブログ

171. SHUNダンサーに変身 [その他の雑談]

こんなの見つけました。 ちょっと見てみてください。 (ここクリックです)

なかなかでしょう?

ちなみにこれは、

フィロママさんのところのリンクにある、

kanonさんのところのリンクにある

桜花さんの記事で見つけました。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 11

桜花

はじめまして
先程はコメントありがとうございました
SHUNちゃんのダンス拝見しました
なかなかお上手で('-')フフ
by 桜花 (2005-11-06 19:50) 

Katoyan

桜花さん 
こんにちは。 なかなか上手ですか? それは良かったです。
本犬もきっと喜んでいる事でしょう。
by Katoyan (2005-11-06 20:01) 

KAZZ

面白いのがあるんですね~。
早速、飛んでみましたが、
SHUNちゃん、なかなか決まってますよ♪
前の記事の馬の骨、アズソアだったら死ぬほど
喜ぶと思われますが、アズがちっさい頃、豚耳を
丸呑みして以来、大きな物を与えるのがコワイ
私なのでした(+_+)
SHUNちゃんは上手に食べますね~~^^
by KAZZ (2005-11-06 20:44) 

Katoyan

KAZZさん
SHUN決まってますか。 元気がとりえなので。 良かったです。 笑

豚耳丸のみですか? 出てきましたか? 

SHUNも大きなのとか食べられないものを飲み込んでますよ。 で、明け方に吐いて出してる事が今までに数度ありました。
by Katoyan (2005-11-06 20:55) 

SHUNちゃん見てると、ウチのアンを見てるようで
なかなか面白かったです!!
katoyanさん、色々楽しいこと見つけてくれてありがとうです。
by (2005-11-07 08:31) 

kanon

SHUNちゃん、踊ってますね~♪
わたしがこんな動きしたら3日後腰痛で
起きあがれなくなりそう(^_^;)
バトルも年甲斐もなく夢中になります(*^_^*)
by kanon (2005-11-07 14:07) 

Katoyan

>マダムデルタさん
ええ、実は私が見た元の桜花さんのところの写真もSHUNと似てたんです。 どうも犬だと人間ほど表情に差が無いのでどれも同じになってしまいそうですね。

>kanonさん
バトルまでやってるんですか。 
あれって、ゲームセンターにありましたよね。 あんな感じの。
少しやりましたが、私は苦手なのでやめました・・・・・
by Katoyan (2005-11-07 15:01) 

ゆうこ

katoyanさん
お久しぶりでーす。
いやあ「日刊あなた」おもろすぎです!
今、職場のみんなでやってみたら爆笑でした(笑)

SHUNちゃんのクリスマスプレゼント、12月に発送予定です♪♪♪
by ゆうこ (2005-11-15 12:40) 

Katoyan

ゆうこさん
そうですか、職場の皆さんで楽しまれましたか。 笑
それは良かったです。

X'masプレゼント、楽しみに待ってますね。
どうもありがとうございます。
by Katoyan (2005-11-15 14:55) 

ゅぴ

初めまして!!
質問なんですけど・・SHUNさんって、倖田來未さん(2005年のMステSP)の
バックダンサーの方ですか??
by ゅぴ (2006-01-03 11:36) 

Katoyan

>ゅぴさん
残念ながら違います・・・
SHUNは我が家の犬でございます。 名前の由来はそのバックダンサーの方から頂いたわけでもございません。
by Katoyan (2006-01-03 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。