SSブログ

749. 今日の鳥果、千里中央公園近辺の野鳥たち [野鳥]

今日も(笑)、散歩中に野鳥の撮影です。

まずはモズ。 これは、ポピュラーでどこにでもいるという事なんですが、実はこの数か月野鳥の撮影をしながら、なかなか撮影できなかったんです。 今日は歩いてるとき先の方の木にとまった鳥が何となくオレンジだったので撮影したら、モズでした。 嬉しかったぁ(笑) 結構可愛いんですよ。

1.jpg

2.jpg これはイカル・・ 木の中にいます何羽いるかわかるかな。

3.jpg これはロッタちゃんです。 散歩のときにたまに会う小さくて可愛いミニシュナ。

4.jpg 背筋が伸びた、ツグミ!

オシドリです。 6.jpg

これはコゲラ。8.jpg ジィジィ鳴くのでわかります。

この二枚は、ジョウビタキ、雌です。 結構長い間遊んでくれました。 首をかしげる様子が可愛いですよね。

10.jpg 11.jpg

シロハラ。 案外かわいいです。 丸々して。 13.jpg

SHUNも元気ですよ、もちろん(笑)

14.jpg

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。