SSブログ

741. リピートする味 [犬OKのお店等]

大阪の箕面と言うところに、レオニダスと言うチョコレートのお店があります。

全国に一応あるんですけど、元々はベルギーのお店。
で、珍しいのは、この、箕面のお店はカフェ併設で、ワッフルとかも食べられるんです。

前にも来て、美味しかったので、また来ました!

今日はタワーワッフル、二人分。
DSC01381.JPG
サクサク、ふわふわと、さっぱりしたワッフルで。蜂蜜や、ジャムをつけて食べられるんです。
ワッフル自体はほとんど甘くないので。スモークサーモンのセットとかもあるようですよ!

外には一応四人分椅子があって、犬連れでも何とか楽しめます。

DSC_1101.JPG
Shunは、楽しめなかったんですけどね!
DSC_1086.JPG
では!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。