SSブログ

730. 初スキー [その他の雑談]

昨日、今年初のスキーに行きました。

 行ったのは、メガヒラスキー場というところで、、一人で行って4時間券を購入。

3時間半くらい滑ってきました。

GPSで記録してたところによれば、おおよそ18キロ程度は滑り降りてたようです。 途中で、GPSのスイッチを入れ忘れてたところもあるので、もしかしたら、もう少し滑ってるかもです。

休憩は、20分くらいはしましたがその他は、リフトの上が休憩状態で。

 キャプチャ.JPG

2.JPG

最高速度は、47.4キロ。 数年前には別の場所ですが、68キロを記録したのですが、遅くなりました。 老化ですね。 身体が自然とブレーキをかけるんでしょう。

でも、去年の1月12日、同じスキー場で、47.9キロでしたから、去年に対しては劣化してないという事で、良いことです。

 初滑りの翌日は体が痛くなって、ロボットみたいになるので、事前にスクワットや、散歩中に腰を落として歩く変な人状態で準備をしたため。 今日は体が痛くないです。

良かった(笑)

 それから、、久しぶりにSHUNの写真。

DSC00364.jpg

SHUNの目の中に飼い主Aが写ってます!

では!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

729. A Happy New Yea..731. 今日のスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。