SSブログ

713. 久々にジョギング [ジョギング]

 数週間ぶりに5キロ走。 いや、もっとかな? 前回は多分10月くらい。 比較もしてみました。

garmin.JPG

前回の5キロ走と比較すると、まあ、同じような心拍の上がり方。 時間で見ると前回よりは早かったようだけど。(このグラフには表示なし)

 Running 家の近所 2012-01-04, スプリットペース.jpg

走り始めはゆっくりと、終盤ペース上がってるなぁ… 
心拍もすごい上がってます。

でも、数か月ぶりに真面目に走った割には結構走れた感じ。

この数か月のうちに何回か走ってましたけどね。 でも、今日は久しぶりにちゃんと走った感じでした。

スキーシーズン突入ではありますが時間を見つけて走りたいと思います。

では!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。