SSブログ

711. 新年早々・・・ [犬のこと]

年末年始に山方面に行ってたんですけど。 やっぱり雪が降ってくれまして。

SHUNのおかしな散歩風景も撮れました。

    

普段よりガニガニがに股ですよね。 これは、足に雪玉ができてるんです。

そりゃそうです。

DSC06499.JPG

                             DSC06501.JPG

雪の中を走り回ってましたからね!!

                       DSC06512.JPG

飼い主Bは、こんなのを作ってました。 体高1.3M位はある巨大な雪犬?猫? 本人もわからないそうです。

では! 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

mochamama

SHUNちゃんも雪玉ロボになってますね!
雪玉がつくと相当歩きにくいようです。
SHUNちゃんの歩き方、かわいいですね。
モカ、ショパンの雪玉ロボもupします。
官九郎は普通に歩いていたかも。
by mochamama (2012-01-05 19:48) 

Katoyan

>mochamamaさん
そうですね。 かわいいんですけどねえ。
後で見ると毛玉がたくさんできてたり、雪玉で毛が引っ張られて皮膚が赤くなってたり、あまり良いことないんですよねえ。

何とかならないかなぁと、いつも思いますが、妙案はありません。
by Katoyan (2012-01-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。