SSブログ

619. 犬は何のために生きるのか [犬のこと]

618で、SHUNの足の様子がおかしいと書きました。

その後、獣医でレントゲンも撮ってみて貰いましたが、股関節も、膝蓋骨も問題はないようです。 やっぱり、なんかの癖なんですかね。

同じようにスキップするのは、靭帯断裂と言うこともあるようですが、それにしては痛みもなさそう。 ゆっくり歩いてる時はスキップしません。 走ってる時も普通です。 ちょっと駆け足になる手前の速度でなるので、先を急ごうとしたり、それを押さえようとする速度の時の症状の気もします。

 さて、タイトルに戻ります。 画像は、クリックすると大きくなります。 

zhmrX.png

このサイト(http://imgur.com/zhmrX.png)にあったのですが犬の人生に対しての良い話。

良くある泣ける話ではなく、感心する話です。 本当ですかね?

では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。