SSブログ

616. 試行錯誤 [犬のこと]

新しいカメラ、私が買った時よりも結構安くなってますねえ。 1万円近く。

でも、会社のY氏と良くそういう話になるのですが、結論は、"早く買って、早く楽しむ"方が、いつまでも買わないよりは良いのではないかと言う話になります。
今回も、結構早めに購入したのですが、10000円高かったという事は余り悔しくないですねえ。 既に楽しく使ってますからね。 楽しさは、Pricelessですよね。
まだまだ、使いこなせてない面もあると思うし、結局、SONYのカメラよりももしかしたら、Canonの方が動体を撮るのは得意なのかも・・と思いながら。 レンズって一度買ってしまうと、SONYから離れられないんですよね・・・ はぁ・・(苦笑
で、最近の写真で良かったのは、こんな感じですかねえ。
まだまだ、精進が足りない、かな?
20101120 (32).JPG 
         20101127.JPG ちょっとピンボケ。
20101127 (6).JPG  楽しそう~
20101127 (9).JPG 獲物を狙う感じ!
では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。